スマートフォン版はこちら

千屋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千屋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「千屋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0102
住所 岡山県新見市千屋実1433
電話番号 0867-77-2003
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千屋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川紀念病院 岡山県新見市高尾793-6
井倉診療所 岡山県新見市井倉497
新見市大佐診療所 岡山県新見市大佐小阪部1470
高瀬診療所 岡山県新見市神郷高瀬1190
唐松診療所 岡山県新見市唐松2857-1
大田診療所 岡山県新見市哲多町田渕70
新見市油野診療所 岡山県新見市神郷油野2004
阿新診療所 岡山県新見市新見741
吉田医院 岡山県新見市高尾2487-20
哲西診療所 岡山県新見市哲西町矢田3604


おすすめ病院の口コミ

  • 碧さん
    あさき小児科 口コミ
    子供が以前お世話になっていました。

    予防接種や普段の診療でお世話になっていましたが、待ち時間もそれほどなく、診察も分かりやすくして下さいました。
    当時、待合室に子供が喜ぶような滑り台がありました。待ってる間、子供も楽しんでいました。一歳半?幼稚園位まで楽しめると思います。

    子供が熱性痙攣をおこした時も看護士さんたちがオロオロしている私を「大丈夫ですよ。今から○○しますが、お母さんには○○していてもらいたいです。大丈夫ですか?」と支持しながら気持ち的に支えてくれました。

    お薬はすぐ近くのこじんまりした薬局でもらいますが、そこでも待ち時間が少なく助かったのを覚えています。


  • りんりんりんりんりんさん
    三宅内科小児科医院 口コミ
    三宅内科小児科医院は地元にとても人気のある病院です。小児科の先生はやさしい先生です。インフルエンザの季節などには病院が満員になります。でも、ここでもインターネットからの予約ができるので待ち時間が少なくてよいです。病院に行くとテレビ画面にテレビと一緒に待ち時間が表示される仕組みで以外と楽しみに行くことができます。小さなお子さんがいても遊ぶ場所が確保されているのでいいと思います。駐車場もそれなりにあるので安心できると思います。
  • あやさん
    古林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小林耳鼻咽喉科は昔から通っているのですが、看護婦さんも先生もとても優しくてお気に入りです。なんといっても待ち時間が少ない事が一番です。
    先生は無口でちょっと怖い感じもするけどでも本当はとても優しい方なんですよ!
    昔から通っているので安心できる病院です。
    夜も結構遅くまで診ていただけるので仕事帰りでも間に合うところも魅力的です。
    病院の目の前の駐車場は少し狭い気もしますが実は奥に少し広い駐車場がるので安心です。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールの中にあり、駐車場も広くて便利です。すごく人気のため、時間帯によっては待つこともありますが、電話予約も出来るので便利だと思います。まだ新しいので院内はすごくキレイです。また、待合室はよくある長いすタイプではなく、一人ずつ座るタイプのいすが用意されているのでゆったりと待つことが出来ます。先生はすごく親切丁寧で治療も相談しながら進めていただけるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千屋診療所の口コミ詳細ページ上部へ